2023/02/09 12:47


究極ってあるのかしら?
万人向けってあるのでしょうか?

答えはYesとも思えるし、Noとも思えるし、、、、

長年医師として働いてきて、かなり完璧主義で、患者さんにもいろいろ頑張ってもらいたくて要求してきてしまいました。厳しかったことは、本当に反省です。

自分自身も、理想を掲げては挫折して、、、予定を作ることはいっちょ前でしたが、完遂は、できずに終わってきました。

そして、思うところは、『理想に向けてがんばっても、届かないのが人間や健康なのだろうなぁ』です。


頑張っても究極にも完璧にもなれないのが人間だと思うこの頃ですが、それでも、完璧を目指し究極を目指すから、進歩があるのだと思います。

そんな思いで開発したのが、ケトファイブです。

主食をこれに変えれば、完全ではなくてもケトファイブは糖質ゼロですから、糖質制限がかなり精度高くできます。
一切グルテンもカゼインも含んでいませんから、おかずを少し注意すれば、かなり効果的なリーキーガット対策が出来ると思います。


万人向けでもあります。
子どもでも、大人でも、便秘の人でも、下痢の人でも、太っている人も、痩せている人も、、、そして、ApoE4を持っている遺伝子的にある意味弱い人にも食べていただけるものです。

皆さんに愛される商品となっていくことを願っています。

(ECショップとしてapoe4shopオープン3日目・2023/02/09)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ApoE4という、アルツハイマー病リスク遺伝子を持つ方にも安心な、健康的な主食を作っています。『リコード法』を勉強されている方々にも満足していただけると思っています。
👍繊維たっぷり、
👍すごく低糖質、
👍低飽和脂肪、
👍GFCF、nonGMO
👍全てオーガニック、
👍全てベジタリアン対応
💕究極の健康主食💕を目指して、ケトファイブを作っています。
ApoE4について⇩ご参考まで。

bfl-clinic.com/latest-news/recode220919